2012年9月25日火曜日

nanaちゃん♡お誕生日おめでとッ


2012.9.25♡ななちゃんの6歳のお誕生日ッ
今朝も
ななちゃんはすっごくかわいくて
ボクはななちゃんをフンガフンガ追いかけてしまいました

しつこくしてごめんね♥な〜〜〜なちゃん

そして
ななちゃんのお誕生日やのに〜
ななちゃんママから=美味しいお弁当をごちそうになっちゃって

ななちゃんはダイエットで
ちょっとしか食べられへんの解っていながら=
ボクばっかりガッツガツ食べてほんまに!ごめんね♡ななちゃん

今夜は
きっときっとママさんお手製のバースデーケーキやら
ステーキやら///のパーティーやね

ね^ね^写真みせてね〜
ボク〜楽しみにしてる



















それと〜
ななちゃんとお揃いの帽子〜あ/り/が/と/〜〜〜〜う

0 件のコメント:

コメントを投稿