2010年12月8日水曜日

僕・・・ちょっとしんどくなっちゃってん

日曜日・・・
朝から車でお出かけしてて
お昼頃お買い物に付き合ってるとき=なんか急にどっかが痛くなって
「キャン」って僕、泣いてしまってん〜
そんときは一回鳴いただけで治まってんけど
それから2時過ぎにお家に帰ってきて
ウトウト眠ってたらまたまた急にどっかが痛くなってきて
「キャンキャンキャ〜ン」今度はなかなか治まれへんねん
それが始まりでその日はだいぶグッタリしてしまって〜
ご飯も食べられへんし お水ものまれへんし 起き上がるのも出来へんもんやから
ta&riもめちゃくちゃ心配してしまって
病院の手配したり・・・しつつ・・・とりあえず
一晩中さすってもらいながらウトウト眠って・・・
朝一で病院へ行ってん
(実は僕・・・めちゃくちゃ病院が恐怖で=なんとなく病院に近づく気配を
感じたとたんに〜全身がブルッブル小刻みに震えだして=何としてでも逃げ出したたくなるねん〜なので〜診察室では大慌てヤねんけど)
この日は〜全身をきゅっきゅきゅっきゅと痛いとこないか調べられて
レントゲンも撮って・・・恐怖に耐えつつ いろいろやってもらったけど
結局おしっこ検査で白血球が陽性になってたぐらいしか結果が出なくて
その〜「キャン」と鳴いてしまい+起き上がるのもしんどい***
痛みの訳は解んないままでした

___で それから月/火/水の今日・・・

「キャン」と鳴く痛みはなくなって
80%は元気も回復して
ほぼいつもの僕に戻りました

あ〜しんどかった!
僕たちが犬がお話が出来れば〜痛い所を伝えられるのになッ
なんかいい方法はないもんやろか


僕はTaとRiの為にも=とにかく一日でも長生きするんやッ
!!!がんばるモ〜ン!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿