2010年11月19日金曜日

僕の願い

あ〜白いタオルケット!!!

朝のお散歩を終えて〜
足を洗って体を拭いて歯を磨いて〜
イソジンでお口をぎゅっぎゅぎゅっぎゅ磨かれて・・・
この一連のお散歩から続く作業を終えたら
待ってましたッ!!!
僕の心が躍るこの事ができるんやでッ
だって〜
お散歩の終盤
僕の心がお家へと急ぐのには〜
とにかく早く一刻も早く!!!これがしたい〜〜〜めっちゃしたい〜〜〜
からなんやッ

へっへっへ〜

洗面所から
僕はコーナーをインサイドギリギリに曲がって
一刻も早くTaの部屋へたどり着く・・・
そして
この愛しのタオルケットちゃんを
テレビのお部屋に運ぶねん
初めのうちはタオルケットの上に自分が乗っかってしまったりして
どうしてもうまく運べなくて
途中で「ワンワワン」誰でもいいから手伝って〜と
呼んだりしてたけど
今は全然大丈夫!!!最初は少しずつ引っ張っていって
直線コースになると体を完全に前にもってって
綱引きのように一気に引っぱってリビングのドアをこえるよぉ〜

そこからは
じゃれたいねん 白いタオルケットちゃんと〜〜〜
・・・そのためには
タオルケットちゃんを持ってもらう手が必要で
2人とも朝の準備で忙しいのは解ってるねんけど
僕のお願いは〜
「ちょっと すんませんけど ちょっとだけココんとこもってもらっていい?」で〜す

1 件のコメント:

  1. ネオ君、お久しぶりです。
    元気な姿を見て、安心しました。
    小さい頃はコロコロなネオ君でしたね~^^
    ホントに大きくなったと思います。

    また会いに行きますね。
    今日はネオ君の姿を見て、少し元気になりました。
    ありがとうね~^^

    GIN&RUMも元気にしています。

    返信削除