2011年2月9日水曜日

コロちゃんです

コロちゃんは
中大江公園や大阪城であさも夜も
いっつもお散歩の時によ〜く会います
コロちゃんはまだ・・・1ッ才くらいとちゃうかな〜〜〜
とにかく元気一杯夢一杯で
僕の所にすっ飛んで来てくれて
あちょぼ〜〜あちょぼ〜〜〜!!!と
きゃんきゃん言います


ところが〜〜〜
なんといっても僕は 7歳やからねえ〜
そうそうあちょぼ〜〜〜って言われても
「ほいッほい!あちょぼ〜〜〜ぜ」ってわけにもいかなくて
コロちゃんのキャンキャンに
とりあえずしばらくは対応してるねんけど

ぼくも朝は朝でお散歩中の予定行動があって〜
今日はあそこでうんちして
アノ木の裏っかわで絶対おしっこしなあかん!
ほんでほんで
中大江公園をまっすぐに通過して
学校の横の電信柱にもおしっこして
あ〜〜〜!!!やらなあかん事が満載や〜〜〜
って時は
気もあせってルもんやから

コロちゃんのキャワいいお誘いに
「がるるる〜」でお答えすることになってしまいます

ごめんやで〜

そんな僕やけど
懲りずに声かけてな!!!よろしくッ


アッ=コロちゃんはいつもすっごいお洒落さんで
なんともセンスのよいお洋服を来てるネン
かわいい〜〜〜よ

0 件のコメント:

コメントを投稿