2011年1月25日火曜日

心配やわ〜〜〜

昨日聞いてんけど・・・
前にココで紹介させてもらった
とっても僕と良く似てる
アプリコットプードルの「ピッティ君」が
ちょっと前に僕がしんどくなったのと
同じような症状で
昨日からしんどくなってるらしいねん

しんぱいや

どんなふうにしんどいのかを
僕たち犬はうまく説明できひんから
周りの人間達を
むやみに慌てさせてしまう事になって・・・
わるいな〜って 思うねんけど
とにかく
しんどいのが「す〜〜〜っと」引いて行くまで
がんばるんやで!!!「ピッティ君」

僕からの
治れ治れパワーを送ります
ファイトや!!!

1 件のコメント:

  1. ネオ君  今晩は
    こないだ ピッティー君に会ったよ。
    病気はあるけど・・・元気だった。
     私も病気持ちなんだけど 正直わからないです。

    散歩でよく出会う子が最近逝ってしまった。

    お母さんは「ゆっくりゆっくり生きような」って
    言います。急ぐことない。
    悲しいこともあるけど 楽しいことも いっぱい
    あるもんね。

    返信削除