2011年8月26日金曜日

8歳の日

8月23日でボクは8歳になったんやって!
って事で〜〜〜
るんる〜るん〜〜〜ん
なんだかボクの大好物がズラリ や〜ん
お肉やろ〜モッツァレラチーズやろ〜トマトやろ〜枝豆やろ〜〜
でから ケーキちゃ〜ん♡


誕生日の事はボク自身はあんまりよ〜くはわからんけど

とにかく♡いっただきま〜〜す
エッその前に ろうそくって?!
はいはい
ええッ! 次は 8ッ歳の誓い?!って???
なんじゃそれ〜〜〜
えっ 健康で長生きします!って?!

はいはい===わっかりました

え〜〜〜次は 記念写真かいな?!

ねねねねね〜〜〜そろそろ〜食べてもいいんちゃう

ってことで
まずはケーキから おっとっと〜 あせって鼻についちゃった

♡いっただきま〜〜す


まあ〜8歳のお誕生日ッて事なので 恥ずかしいけど見てもらいます
初めてコノ家の子になった日の不安と心細さと疑心に満ちあふれたボクです


長生きするように!ボクがんばるからなッ

1 件のコメント:

  1. やっと、ネオくんBlogにたどりつけましたぁ!!ネオくんってアプリコットプードルっていう種類なんですね。トイプードルで探してたから、ヒットしなかったんだわ・・・。

    ネオくんって、もう8歳なのですね!
    ホームズの倍生きてはるんですね。
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます。

    これからも仲良く(二人の仲良くは普通とちがうけど・・・)してくださいね!

    返信削除