2013年6月10日月曜日

やっぱり可愛いなあ〜〜〜♡





この子は=
僕の永遠のライバル!!!「ひでよし」ではなくて〜
ラッキー君です
ジャックラッセルの気配を感じると
〜来たかッ!ヒデヨシ!!!ってな感じで
ついつい 「woooo~~~わaン」と 威嚇してしまう僕ですが
ヒデじゃない!って解ったら
高ぶった心をゆっくり沈め〜いつもの〜穏やか???な僕に戻ります♡
ってことで
ラッキー君にもジャム君にもいっつも最初は吠えてごめんねえ〜ッ



新しい週の朝=おちびのひまちゃんとラッキー君とふわふわの芝生で〜す

それにしても

ひまわりちゃんのかわいいこと+かわいいこと+++

⬇これってそんなに離れてないねんで〜
なのになに???この 遠近感?!

ひまちゃんのおやつ=お先に頂いてしまった〜ごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿