2013年6月5日水曜日

ちっちゃいちっちゃいお友達















ひまわりちゃん で〜〜〜す

めっちゃくちゃキャワいいねん

とにかくかわいいねん!!!



僕はちっちゃい子はタイプじゃなくて〜
心揺さぶられるのはどっちかっていうと ダイナミックバディのフレンチブルちゃん とか ホワイトテリアちゃん で ちっちゃい子はノーサンキューなそぶりを露骨に見せてしまうねんけど・・・
この!ひまわりちゃんはちょっと事情がちがうねん

僕のそばにぴょぴょぴょって いつの間にか寄って来てチュッってフレンチなキッスで挨拶してくれて僕にすりすりしてきやんねん

それが〜なあ〜〜〜んかさあ〜〜〜〜
全然いやじゃ無いねんなあ〜♡

かわいいね〜ん
大きさの比較は↓わかる???



0 件のコメント:

コメントを投稿