2013年6月7日金曜日

今年もいよいよ〜あっつい夏がやってくるねッ






















すっかり夏仕様のボクになってます!!!

ボクは
産まれてから〜一度も 散髪屋さん???ん?ン?トリミング?!
に行った事がありましぇ〜ん

そうなんです

ボクの・・・
何犬ですか?え〜トイプーなんですか?!と不思議がられる=個性的なお耳のスタイルも
おしゃれさにチト?!欠ける=スレンダー気味のボトムスも

ゼ〜〜〜ッんぶ
Tのハサミの裁きの賜物でございます

夏が近づくと
お散歩の度に____ちょっと高さのある ベンチやら縁石やら・・・・
にひょいと乗っけられて
「じっとしててや〜すぐ終わるからなッ」としつこいほど 言われ続けながら

ボクはちょっとづつ ちょっとづつ ちょっとづつ・・・・・・
毛足1CM程の 夏仕様になっていきます


アッ
み〜んな 耳みじかいですね〜〜〜って言うんで
昔の耳の長いボクものっけておきます



ネッ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿