2013年6月8日土曜日

ジェントルマン♡なゴン君




Tがほぼ毎日☆
美味しいコーヒを求めてお邪魔している=ご近所の「えんの森」のママさんのパートナーのゴンちゃんで〜す

ゴンちゃんは男性です
マズルがすら〜〜〜っと長くって
横顔が 英国紳士のごとく「キリッ」と何とも品にあふれており
僕よりもすこし年上で〜
僕よりもちょっとおっきいです

そして〜
僕はダックスちゃんとあまり〜相性が良くない ハズ・・・

なのになのに・・・

偶さか〜ママさんが
お店にゴンちゃんをつれて来てくれた時
僕はごんちゃんの香りにすっかりはまってしまい〜〜〜

この前も
みんなでご飯を食べる機会があって〜
僕はお向かいに座ってるゴンちゃんのそばに行きたくて
ご飯が終わるまで ずっとずっと
「ひゃん・ひゃん・・・」と訴えつづけ
 RとTにめっちゃめちゃ おこられたもんでした

だって〜だって〜
ゴンちゃんの匂いが どうしても嗅ぎたかってんもお〜〜ん

お願いです
えん森のママさん〜
またゴンちゃんに会わせてネッ

素敵なお客さんにだっこされてッこんなになっちゃった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿