2011年1月3日月曜日

2011です

あけましておめでとうございます

2011年の幕開けです

犬の僕にとっては
う〜〜んいつもと何がいったいちがうの???
かわからんですけど

元旦と言われる今日の朝は
初日の出とやらを拝みにいつもの大阪城をゆっくりと歩いて
豊国神社で初詣・・・とやら をして

そして

僕のダイダイ大好きな人参ちゃんが
いつものオレンジ色ではなくて
なぜか赤い色でした

どうぞ今年もみんな健康で
僕の平和な日々が乱される事がありませんように・・・

ってことで〜 ▽もう食べてもいいですか???

2 件のコメント:

  1. ネオ君  こんにちは

    ネオ君は人参が好きなんだ・・・
    私は人参って何? という感じ。

    年をとってから 体が痒くてお母さんが
    悲しそうに私をみます。
    自分で こうして欲しいと言えればいいのかな・・

    ネオ君みたいに早起きとちがうしな~
    年はとりたくないな~

    返信削除
  2. 僕は2011には8歳になります〜
    ほんまにアッと言う間の月日です
    もっともっと幸せに〜と願う毎日です

    返信削除