2011年1月3日月曜日

年末の出来事・・・

僕はね〜散髪するのも〜こうやってあんな所やこんな所の毛を処理?!してもらうのも・・・
ちっちゃ〜い時からずっとTaにしてもらってます
なので・・・
お家で好きなときに少しずつ とか
足がつるっとすべるかな?と思ったら
足の裏の毛をチョキチョキとか
おチンチンの毛がのびておしっこしにくな〜っておもったらチョキチョキとか・・・

ほんで そんないつものチョキチョキしてもらうハズだけ〜のそんな時に
事故がおこりました

Taにだっこされてお風呂場で
身を委ねてひっくり返りのだら〜んと体を預けていたら
はさみのさきっちょが
ちくッ!!!
僕のおチンチンの横にあたった〜

その時はそんなに痛くは無かったから
「きゃんともすんとも」言わへんかってんけど
Taのその不祥事にRiはご立腹で〜
かわいいかわいい僕になにすんねん!!!って事になって
「かわいそうに〜〜〜」で「痛くないかい〜〜〜」の心配炸裂で
その上 案の定しばらくすると
 おチンチンの横っちょが赤〜くぷっくりはれてきて
さ〜〜大変!
ついこん前 僕は体の調子を崩したばっかりだったので〜〜
Riの心配もTaの反省も過剰になってきて〜〜〜
ぺろぺろ傷口をなめてばい菌が入って
膿んだりして〜うわ〜〜〜熱でも出て〜〜〜
うわうわまたグッタリしてご飯も食べられへんようになったら
どうすんの〜〜!えらいこっちゃ!!!
・・・と言う事で

僕はおチンチンにバンダナを包帯のように巻かれたり〜
いろいろな試みがなされたけっか
こんな腹巻きみたいなもんを腰に巻き付けられて
4日程「おチンチンにさわるの禁止例」を出された僕でした
おかげさまで
すっかり赤いのもぷっくりもなくなったでよ

あ〜〜年末の災難でした


1 件のコメント:

  1. ネオ君 新年おめでとうございます。

    私も大阪城の豊国神社で初参りでした。

    近所の方の話では 昼ごろは行列のできる神社
    だったそうですよ。

    お正月は色々と美味しい物があるので
    おじいちゃんは色々くれるんですが・・・

    お母さんにはダメ 終わり ばかり言われます。
    お母さんは私に怒る事で おじいちゃんに
    怒ってるんだ と 私に言いますけどね・・・

    返信削除