2010年10月10日日曜日

10月10日/僕は車が好きじゃない

5時過ぎから〜散歩イコイコイコ攻撃でTaとRiをおこし続けてみたけど
あんまりおきひんから〜あきらめて二度寝してたら
待ってました!二人の話し声が聞こえてきたもんで〜
俄然うれしくて+びょ〜んととびはねて〜Taの懐に突進して
お散歩の催促をしてたものの
今朝は・・・むむむ ちょいと様子がちがう と思いきや
あ〜あ
朝からRiママのお墓参りしつつ〜ドライブなんやって!
実は僕は車が苦手・・・
苦手というより〜車に乗ったら 全然全くちっともジッとしてられへん
僕専用のクッションをおいてくれて
ねんねしときやとか〜おすわりしとき~っていっつも言われんねんけど
一瞬お座りしても〜なんか知らんけど
むずむずしてきてすぐに立ち上がってしまうし
どんなに眠くても=全く眠ってなんかいられへん
それどころか〜
車に乗ったら絶対に=運転してるTaにもたれかかりたくなる・・・
コレはまったくどういうことやろ???
車が停車するたびに〜
うれしさ満開になって〜我を忘れて〜ビョンビョン車の中で大暴れしてしまう〜

あ〜〜〜
コレばっかりは自分でも理由は説明出来へん

とにかく
今日は一日中車の中で興奮してました

あ〜〜〜つかれた〜〜〜〜わ
できるだけ車はいやです ほんまにごめん

0 件のコメント:

コメントを投稿