2010年10月24日日曜日

ブログをはじめてみたら〜気がついた

僕って=いっつも眠たいよな〜〜〜って!
朝の散歩が早すぎるんかな?!
前の晩寝るのが遅くても〜やっぱり朝は遅くても6:00には
体内時計が起床のベルを作動する・・・
で もうちょっと寝ててもいいかな〜とも 思いつつも
そんなそぶりを全然感じさせない〜
「おもいっきりなにがなんでも散歩行きたい!ネン」
な態度を全身で表現しながら〜散歩のおねだりしちゃう

だからさ〜
ちょっと迷いのあった時の朝散歩は
実はすんごいショートコースやねん
Taがロングの大阪城コースに連れて行こうとすると
必死のパッチで踏ん張ったり、
ちょっとこ怖系の目で僕の言う事きいてよ!とすごんだり、
黒目のキラキラ瞳で〜こっちにいきたいわんとうるうる作戦をしたりもするよ

そんなこんなで
どんなに眠くても
朝の散歩は僕の欲望のままに決行して
帰り道は一目散にお家への道を
寄り道を許さん勢いでくいくいとひっぱりつつ

あ〜〜〜帰って
足洗ってお口洗うの我慢したら
あのタオルケットを引っ張りだして
あのクッションに頭を預けて〜一人でゆっくりねよ〜〜〜っと
想像・・・・・・・

ってことで
僕は夕方のお散歩欲望がむっくりするまで
ほぼトロトロとまどろむ訳です
犬ってみんなこんなもんなん???

とにかく僕は今日も幸せの秋の陽だまりです



0 件のコメント:

コメントを投稿