2010年10月13日水曜日

僕にそっくりな女の子

ピッティ君と僕がとっても良く似ていて〜「兄弟?!」って必ず聞かれる〜って
お話をしたと思うけど〜
今日は・・・
僕ととっても良く似てる「アニーちゃん」を紹介しますッ

アニーは女の子で5歳
大阪城の早朝お散歩で=そうやなあ〜もうかれこれ4年位前から
会う仲です

でも
僕は小さい声でしか言えませんが
女の子にあんまり興味がありません???
なんでやろ???

ので
アニーに会っても
一瞬ちょっと「クンクン(今日も散歩してるんや?!)」程度に挨拶するくらいで
じゃれ合う事はないねんけどね
TaとRiはアニーのキャワイらしさに
しばらくじゃれさせてもらったりしてるけど〜

って事で

▽今朝のアニーちゃんです

0 件のコメント:

コメントを投稿