2010年10月18日月曜日

洗濯物が大好き!前半編

洗濯物が大好きやね〜〜〜ん
洗濯機が「ぴ〜ぴ〜」って音をたてて洗濯物が出来上がりましたよ〜〜〜って
合図を出すと 僕はいてもたってもいられへん!
いつもの自分のソファーでどんなにゆっくりとくつろいでいても
「ぴ〜ぴ〜」の音で瞬時にお耳がピンとアンテナに変わって
スクッと立ち上がって=
隣のお部屋にRiを呼びにいってしまう〜〜〜
「ワン(洗濯機がなったよ!)」
すると〜Riは洗濯機から洗濯物をかごに入れ替えて・・・
そうそう!これや!このカゴに入る瞬間の洗濯物がめっちゃすき〜〜〜

で しっぽを高速回転しつつ=洗濯物のカゴへの移動をひとしきり楽しんで
ホッと落ち着きを取り戻して
いつものソファい戻るんやッ
今朝もすごくよかったです

▽洗濯物を楽しんだ後の僕です

0 件のコメント:

コメントを投稿