2010年10月12日火曜日

僕の好きな事_その1

僕は犬やけど・・・
食べ物を見てもほとんどガッツクことはない
むしろ〜食べ物には(普段)あ〜んまり興味が無いといってもいい
でもコレが一日のある時間帯とある場所において
めっちゃくちゃ食欲に支配される時がある〜
注*この時食べ物と場所は必ずペアーでなければあかん
ex.Aの場所もしくはAの時間にはAの食べ物・・・という具合に

その大切な食欲ガッツリ楽しみスポット

その1が___

朝7時頃
大阪城大手門前の芝生で
優しくて奇麗なナナちゃんのママから
いただく
ミッキーさんの小さくて四角いカンカンに入った
「カリカリ」

僕がいっつも食べてるカリカリは
このカリカリとは違うカリカリやってんけど〜
僕があんまりこのカリカリを
この時間のこの場所でナナちゃんママに必死のおねだりして
カリカリカリカリ・・・欲望のかたまり化して食べるもんやから
そんなに気に入ってるんやったら〜と
TaとRiは近所のフード屋さんを片っ端から探してくれたり
webで取り寄せてくれたりもした
けど・・・
僕は(さっきも言うたけど〜)いつでもこのカリカリが食べたい訳ではないねん
ので お家では別に積極的にこのカリカリを食べる事はない〜
*ほんまにごめんやでッ

ナナちゃんママのお膝に
お手手を(いつも汚れたお手手でごめんなさい)
ちょこっとのっけて
しっぽを高速でふりながら
キュン(いつものを下さい)とおねだりする
そして
ナナちゃんママから
一粒ずつカリカリをお口に入れてもらうねん
僕は「カリカリカッリ」と2〜3度噛み砕いてゴックンして・・・
を数十回繰り返す

あ〜〜〜美味しい

ナナちゃんはダイエットしなあかんらしくて〜
僕のカリカリの合間に一粒二粒食べるだけで
いっつも僕ばっかり食べてごめんやで
僕は
ナナちゃんとナナちゃんママとほんで・・・僕を
追いかけたりしてその気にさせて遊んでくれる
ナナちゃんパパが大好きッ
いつもほんとありがとう

▽ナナちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿