2010年10月8日金曜日

10月8日

昨夜は「ピッティ君」の家族とdinnerに連れ出された
ピッティは僕とおんなじアプリコットのプードル・・・
僕らを一目見たほぼ80%の人間は=「いやあ〜兄弟???」という
くらい〜僕とピッティは似てる
でも=僕とピッティは仲いいわけでもなんでもない
6動物の中(ピッティの家族×3+僕の家族×3)で
ピッティと僕だけが犬なので〜
一応しいて仲良くなくても〜興味の対象は同じで〜
美味しいそうなローストチキンがテーブルに運ばれてくると
何となく二人して立ち上がってしまうし
退屈しのぎに道を通る人を眺めていて
お散歩中の犬なんかを見つけると
二人して「ワンワン」と吠えてしまう>>>
こればっかりは「性」というやつかと・・・

というわけで
昨夜は帰宅が12時になり
僕の睡眠時間にも多少の支障をきたすこととなり
今日は6時30分のお散歩はじまりのはじまり〜〜〜
はあ〜ねむたッ

▽コレ/僕(ネオ)です

0 件のコメント:

コメントを投稿