2010年10月21日木曜日

今日はほんまにほんまに眠たいねん

昨日と一昨日と=2日続けて我家にお客さんがきはった〜
僕は=いつもの隣の部屋で眠ってたらいい!ってなモン なんやけど
それがサッ ジッとしてられません
眠くてしょうがないねんけど
わざわざお客さんのところに行って
とりあえずRiの視界に入る場所を確保して
なんて事はない〜そこで〜ゆっくりと目を閉じる・・・
でも Riは全然じっとしてなくて
すぐに動き回るから〜僕は〜ほぼ一定の距離を保つために
Riと一緒に動く〜やろ〜〜〜そやから
結局ほとんど眠られへんってわけ

おかげで
今朝は僕としたことが
6:30までグースカしてしまった!!!

ってことで
今日はできるだけ外音に左右されず
眠りつづけるんや!
おやすみ
*よっしゃ〜明日はいつもの5時半にはお散歩おねだりするぜい

0 件のコメント:

コメントを投稿