2010年11月1日月曜日

先週はお客さんが来て・・・

今週はやっといつも毎日になりそうや
・・・というのも

先週は土日から〜
ちょくちょくお客さんが訪ねてくる日があって
僕は
早めにお散歩に連れ出されて
夜は一人でお留守番〜とか
お客さんがお泊まりしはる日は
朝のお散歩から帰ってきても
毎日の日課のタオルケットとじゃれあい遊びや
水色の毛布ひっぱりまくり遊びや・・・
そんな超楽しみが
なんとなく出来ひんかった〜

ようするに
僕が「キャン」というと*あれ取ってほしいねん とか
「キュイ〜〜〜ン」というと*この毛布をソファに上げるの手伝ってよ とか
「アンッ」というと*急に一人が淋しくなったからそばに来てよ とか
いつもは僕の言う事を聞いてくれる筈の時間に
僕はほったらかしにされてるやん!!!って 気がしていたわけです

僕は
あんまり人懐っこい方じゃないので
お客さんからのなでなでも う〜〜〜んこんなんいうたら悪いけど
たいしてうれしい訳ではなく・・・

僕としては
毎日決まった時間に必ずある僕中心の時間をはちゃめちゃ楽しみながら
雨の日も太陽の日も
すこし肌寒くなってきたこんな朝も
のんびりと時間の流れにのっかって
ほのぼのするのが大好きです
今朝はちょっと多めに
僕の言う事を聞いてもらったので
そろそろお部屋に行って
一人の時間を楽しみます
ほんじゃ またね

0 件のコメント:

コメントを投稿