2010年11月8日月曜日

今日はほんまのほんまにぐったりやわ

昨日は・・・
*大きい声では絶対に言われへん( Taに悪いから・・・な)
僕がすっごい苦手な
山小屋に行ってきた〜
Taの話によると・・・小さい時は山小屋で〜楽しそうに走り回ってた・・・
し〜お泊まりもできたのに・・・
らしいねんけど
今は今は今は・・・
山小屋は全然落ち着けへんし
とにかく着いたその瞬間から
僕は帰りの事ばっかり考えてるねん
昨日も朝の7時くらいには到着して
みんなでちょっとひと眠りしてんけど
ひと眠りするのもドキドキしてなかなか寝付かれへんねん僕・・・
2人は山小屋ではいっぱいの用事があるので
*草をきったり=痛んだデッキとかを直したり・・・
僕はお庭にいる2人の事を
窓越しにぐ〜〜〜と見つめながら
時々うとうと^^^^でもね
コレもすっかりは寝られへんし〜〜〜
2人も僕のこんな山小屋拒否反応に困ってるらしいけど
僕も理由が解りません

バーベキューで焼いてくれた
チキンも大急ぎで平らげて〜
お水も飲まず〜
先に車に乗ってるわ〜って車に行ことしたら
「もう〜〜〜っておこられたわ」
そんな僕を気にして〜早めに帰路へと向う車内で
僕はしっかり眠り〜そして
大阪に着いたとたん!!!
めっちゃくちゃ元気になって
いつもの中大江公園への道を
ぐいぐい引っ張りすすむ僕でした
僕は都会が好きです〜

さあ〜帰る用意が出来てホッとした 僕

2 件のコメント:

  1. ネオくんいいとこ連れてってもらっていいな〜!
    山小屋たのしそう。いいな〜。
    え、きらいなの!?そんなに苦手なの?!もったいなーい。でも、お留守番よりはいっしょに行くほうがいいんだから、頑張るしかないね。ガンバレ。

    返信削除
  2. そうやねん
    ぜんぜん理由がわからんねんけど〜
    なんか急に山小屋拒否反応を発信して=困らせてる僕です
    うん!!!でも 初心にかえるべく〜がんばるッ!ありがと

    返信削除