2010年11月13日土曜日

飲み屋の付き合い

昨日は
いつもの夕方お散歩の時間より〜
なんか出動時間がおっそいな〜〜〜と
僕も大分そわそわしはじめてたら
 RiとTaと僕のフルメンバーでお散歩行こ〜〜〜ってことになって
平日やのにめずらしいわ〜って思いつつも
ウワッ〜うれしいやんッ!!!って
足取りも軽やかに
嫌いやけどお洋服も着て〜
いこ〜〜〜ッって感じで出かけてんけど

いつもの中大江公園を通り過ぎて
ずんずんずんずん行くやん〜
ウワッもしかして〜〜〜って思ったら
やっぱりそうやった
こっち方面に歩いてきたら
あそこのビールやかちょっと遠いけど北浜の日本酒か?!
と・・・予想はしたけど
そのとおり!
二人の夕飯飲みにおつきあいやわ

ま〜でも
昨日行ったお店は
僕だけのためにお椅子とカゴを用意してくれて
僕はカゴの中で
まるでお家にいるみたいに〜〜〜
ほぼ半寝して=なんか美味しそうなもんが来たときだけ
ムックリと起きてちょっとお味見させてもらったり・・・
ってことは=この店はけっこう好きやねん

いろんなお店に着いてくけど
全然落ち着かん店もあるもんな〜〜〜

そんなこと考えながら
昨日はちょっと寝るの遅かったし
今朝は寝坊しました 僕です▽

0 件のコメント:

コメントを投稿