2010年11月3日水曜日

今散歩から帰ってきてん

はあ〜〜〜今日は朝から
ヨーサン歩いたで〜〜〜
いつもの中大江公園でとりあえずおしっこ印をしっかりつけて
そっから八軒屋浜へ
中之島のバラ園〜中央公会堂の横を通って
(途中で朝ご飯を食べたり、
気になるワンちゃんがいたら軽くちょっかいかけたりしつつ)
淀屋橋をわたって御堂筋を南へ〜
本町通りのちょい手前をずんずん東に向って
またもや中大江公園で
マーキングおしっこを確実にして・・・

やっとこさお家や===
つかれたわ

僕は
お散歩に関してもちょっとした能力があって
今日位のテリトリー散歩やったら
たいがい家までの道はわかるんやで〜
僕の言う通りについてきたら
(めちゃ必死で歩くからだいぶひっぱるで)
たいがいお家には帰れるねん

アッでも中大江公園には絶対の絶対より道するよッ

0 件のコメント:

コメントを投稿