2010年11月5日金曜日

朝の決まり事

窓の外は〜まだ朝陽もぼんやりとした明かりをにじませるだけで
その姿もあらわさない頃
僕はぱちと目を開けて〜
Riの顔面に向って突進する〜〜〜
「おきよ+おきよ===」
べろべろりん
へっへっへ〜このべろべりりん目覚ましは
凄い威力があって
Riは必ず!起きて〜
「もうneo〜やめて〜〜〜や〜」といいます
そしたらうれしくて僕は身体の全部でRiにひっついて
なでなでしてして「はよして」っと頼むわけです
このなでなでにも僕なりにしてほしいやり方があってね
・・・
実はさぁ〜コレが両手を使ってほしいわけよ
片手が開いてたら
空いてる方のお手てをべろべろりん攻撃すると
目をつぶったままのRiは
しょうがなしに両手なでなでを実行してくれます

あ〜〜〜し・あ・わ・せ・ッ

そうこうしてるうちにTaがごっそりと動き出すと
「待ってましたッ!!!」
Taに向って突進や〜〜〜〜〜〜〜
ココからは起きてくれるまで
お散歩いこ〜〜〜をべろべろ攻撃でアピールして
注*僕はTaにはなでなでして〜〜をおねがいしません
これを楽しみっていうもんなんかどうなんか僕にもはっきりは解らんけど
とにかく毎日絶対の絶対に行く!と決めている
お散歩の始まりです

そうそう
お散歩の準備をしてるTaの様子を伺いながら
まだやな?!と言う気配を感じたら
ちょっとの間でも速攻でRiの所に飛んでって
なでなでをしてもらうのが僕はすきやね〜〜ん

▽なでなでされ中の僕

0 件のコメント:

コメントを投稿