2010年11月16日火曜日

久しぶりにかけっこした

僕は毎日2回お散歩に行くね〜ん

朝のお散歩はたいがいTaと6時頃には出かけて
夕方のお散歩はRiと5時半頃です
コレは
僕がこのお家にやってきて
予防接種も終えて〜お散歩に行けるようになった
ほぼ7年前からの日課ッ

僕は僕の住むこの辺りが好きなので
いつもコースはだいたい自分で決めて
行きたくないところに連れて行かれそうな時は
ふんばったりひっぱたり座り込んだり・・・
様々に精一杯抵抗して
僕の理想散歩の実現に僕の一日のエネルギーのほぼ60%位は
費やしてます

そんな僕が・・・
理想散歩からちょいと反れて
ふと立ち寄った川沿いの広場です

ココは今日の理想って分けでもなかったのに
なんか知らんけど
誰もいなかったし〜駆けっこしてしまいました

結構気持ちよかったわッ


0 件のコメント:

コメントを投稿